BBQ

夫の日記

毎年、ゴールデンウィークになると田舎で私の両親と兄と私と妻と息子達で、BBQをするのですが、今年は、新型コロナの影響もあり、今日やりました。

BBQといっても、田舎の駐車場にビニールシートを敷いてテーブルやマットを引いて、ガスで食材を焼いて食べました。

今回は、肉や野菜や海鮮と豪華でした。

外で、みんなで食べると美味しいですね⭐︎

ついつい、いつもより多く食べちゃいました(笑)

久しぶりに兄とも沢山、色んな話をする事ができました。

準備や片付けは、少し大変でしたが、とても楽しく有意義な時間を過ごせたかと思います。

また機会があったら、BBQしたいです。

タイトルとURLをコピーしました