長男の水着

夫の日記

今年は新型コロナウィルスの影響で、

水泳の授業が中止になった。

そのためかどうかは不明だが、

一部のスーパーマーケットでは、

例年では売られていた大人の水着が、今売っていないらしい。

保育園や幼稚園などでも軒並みプールの授業が無いらしい。

今年は家でプールをする人が多くなるので、

ビニールプールが売れるらしいです。

ビニールプールに入る時の水着はどうするのかと疑問に思っています。

とりあえず、長男は水が苦手なので、

プールの授業が無いことを知ると、とても喜んでいました。

親もプールの授業を心配していたので、

とりあえず一安心といったところです。

まだ、長男のスクール水着は用意していなかったので、

来年に持ち越しです。

タイトルとURLをコピーしました