七夕の願い事

夫の日記

もう6月も後半ということで、子育て支援でも、

7月のカレンダーを作ったりしました。

今日は、子育て支援で本当は七夕飾りを作ろうかと考えていたらしいです。

「今度来る時までに願い事を考えておいてね」と子育て支援の担当の先生に言われました。

次男に「願い事は、何にする?」と聞いたのですが、

明確な答えがなく、どうしようかと考えております。

候補としては…「アンパンマンに会えますように」か

「お友達がたくさんできますように」か

「今年も元気いっぱいで過ごせますように」あたりかな~…。

その時に聞いてみるのもアリですよね。

今年は、色んなイベントが中止になってしまい参加できなく、

残念な気持ちですが、そんな中色んな工夫をして、

色々やって下さる子育て支援には感謝感謝です。

余談ですが、感謝感謝って書いてたら、

感謝カンゲキ雨嵐を思いだしてしまったジャニオタ?妻でした。

タイトルとURLをコピーしました