ポケモンDVD

夫の日記

3日前に子育て支援の「ご自由にお持ちください」の所に

ポケモンDVDがあったので、持って帰ってきました。

長男は、最初からかなり喰いついていて、

ポケモンDVDを見つけると早速、全部見ていました。

ポケモンDVDの内容は、「童謡」や「仲間分け」や「数」などです。

ちゃんと歌詞にあったポケモンが出てきていて、ちょっと面白いです。

次男は、最初は、嫌がっていましたが、

今では、たまに見たがるようになりました。

今では、毎日ポケモンDVDを見ています。

妻は、ちょっと見るだろうから…と持って帰って来たのに、

こんなに見るのなら、持って帰らない方が良かったのかな。

っと思っているそうです。

息子たちは、ポケモンをテレビでは見てませんが、

第一パンやポケモンラーメンなどに付いてくる、

シールを持っています。

ほかには、マクドナルドのポケモンのおもちゃも持っています。

私は、初期のポケモンはテレビで見ていましたが、

その後は見ていなかったので、知らないポケモンが沢山います。

タイトルとURLをコピーしました