ホームページのリニューアル

夫の日記

大学生の頃、

私はホームページの作成に興味がありました。

何から手を付けてよいかわからず、

最初、なぜかFC2ブログでブログを書き始めました。

その後、FC2ホームページで文房具を紹介するホームページを作成しました。

しかし、私は飽きっぽい性格で、

継続できずに1か月も持たずに挫折しました。

今、そのホームページは、

Googleで検索しても出てこない状態です。

そんなホームページを少しでも有益な物すべく、

リニューアルを検討しています。

内容も一新しようと思っています。

HTML,CSS,JavaScriptをドットインストールで勉強しているので、そのアウトプットとして利用しようと思っています。

具体的には、以下のいずれかのようなサイトを作ろうかと思っています。

  • C言語のサンプルプログラムを紹介するサイト
  • JavaScriptのサンプルプログラムを紹介するサイト

ある程度形になったら、リンクを張りたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました