アンパンマンが好きな次男

夫の日記

誰もが通るアンパンマン好きシーズン。

まさに、次男がそのシーズンで、アンパンマンにハマっている。

最初は全部のキャラクターがアンパンマンだったが、最近はドキンちゃんやメロンパンナちゃんなど、識別が徐々にできてきた。

ただ、未だにアンパンマンと違うキャラをアンパンマンということが多い。

最近は「バイバイ」と言うときに、バイキンマンが言うお決まりの「バイバイキン」と言うことがある。

まだ、次男の中で、「バイキンマン」という認識はない。

それでは、また、バイバイキーン。

余談だが、私はアンパンマンよりワンパンマンにハマっている。

タイトルとURLをコピーしました